So-net無料ブログ作成
検索選択

杉原杏璃のお話タイム+握手タイム(2016/10/22)

鈴木雅之ディナーショー 2016


今回の注目検索キーワード、2016年10月15日 の 12時:25分:02秒 に調べたお宝キーワードランキング人気の、「全日本大学駅伝2016 予想」、「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」

 

どっかのvine放送とかでしょうね、

ほか、「鈴木雅之ディナーショー 2016」、「ベロチュウサンプル」、「交通安全標語例」、でした、またね♪

関連グッズ【→全日本大学駅伝2016 予想←●】









杉原杏璃のおしゃべりタイムと握手可



★杉原杏璃のトレーディングカード、トークショー+握手タイム「杉原杏璃~ファイナル~」(^_^)v

 2016/10/22から ソフマップA館8Fイベントスペース



♀くるみひな 並みにセクシーな、水着、ファッションは前身を舐め回すように楽しもう 芸能人のコーディネートは、流行遅れでもそれっぽく見えたりしますしね、












【2016/10/13のこれが原発だったら・・・】
火災ケーブル、35年交換せず=経年劣化か、因果関係調査―都内の大規模停電・東電
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00000006-jij-soci

東京都内の約58万6000戸に影響が出た大規模停電で、原因とみられる火災が発生した埼玉県新座市の東京電力施設内のケーブルについて、東電が設置から約35年間、一度も取り換えていないことが13日、同社への取材で分かった。


【・】2chのスレでは炎上ぎみですね。
原発からケーブルまで、メンテもくそもない。原発が稼働していないと停電する!どころか、こいつらの仕事がずさんだから停電するんじゃん。脱原発の負担で設備投資ができなかったとか馬鹿なこと言っている人がいる。35年も脱原発していないぞ。
かげさまで昨日はエレベーターに閉じ込められました。人生ではじめて目の前でJKやOLのオシッコを拝むことが出来ました。感謝感謝!翌日のエレベーター掃除するおばちゃんの気持ちも考えよ…

さて、今日はこんな感じですね♪


杉原杏璃,ソフマップA館8Fイベントスペース


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: