So-net無料ブログ作成

須田亜香里@EVENT(2016/5/12)

【2016/05/17のプリクラ】
有名プリクラ画像「チャリで来た」 拡散から8年目でわかった真実
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00010004-bfj-ent

「チャリで来た」。長年、インターネットを見ている人なら、一度はこのプリクラ画像を見たことがあるかと思います。当時中学生だった4人が撮影したプリクラ。これが勝手に2chまとめサイトに転載され、ネットユーザーの間でたちまち話題になりました。


2chでも鋭い意見がおおいですね。
不良行為やいじめなどをして「昔はヤンチャしてたなあ」という使い方は絶対に間違ってるし、いい気分もしない。
Facebookでも実名と顔写真載せてる人いるけど、よく載せられるよね。  プリクラ ポーズ

さて、今日はこんな感じですね♪


手をつなぎながら・チームE・EVENT0



須田亜香里(スダアカリ)のライブチケット「手をつなぎながら・チームE」のEVENTが、2016/5/12の18:30からSKE48劇場でだって。 



代行されそうな「須田亜香里の手をつなぎながら・チームEをライブで楽しめる!!」という希少品を入手できます。 須田亜香里のか~。 2ちゃんねるでは、最近見るね。 



なんと写真撮影の手をつなぎながら・チームEEVENT衣装。 撮影は禁止だ。 最近ブログがあるから告知が拡散するよねも存在します。 アイドルサイトとかで画像が公開します。 


須田亜香里のEVENTに参加するでしたら、「手をつなぎながら・チームE」2ちゃんねるでは、知ってると言えば知ってるかな。 









五月晴れ


そして今日のトラフィックがある検索ワード。 2016/05/19に調べた、kizashi最新ランキング9位は、「五月晴れ」でした。 09:51:16に調査したところ 「ネットで評判のkizashi検索注目キーワードでブログの噂9位の検索単語」とのことです。 

でももう、変更されてるはず。 今の情報はリアルタイムでチェックしましょう♪












nice!(0)  トラックバック(0) 

14,000円! コミックマーケットコミケ88C888/152日目サークルチケット

42222


出典:「コミケカテゴリ」(ヤフオク)

今回紹介するのはこれ、「コミックマーケットコミケ88C888/152日目サークルチケット」(コミケカテゴリ)。 このコミケをヤフオクで調査して、データ化してみました。

こちらは2015/08/06に終了したものです。 相場の調査期間:2015年08月05日 ~ 2015年08月11日です。

まずは気になる金額、1円からスタートして、¥14,000円の料金で取引されました。

「コミケ」カテゴリの平均値段は、10,499円なので相場との差は「3,501円」ですね。

それで入札数は【1件】という関心度でした。 「コミケ」カテゴリの平均は「1848件」、最高額は¥509なのです。値段の比率としては【9%】にあたる商品です。

まとめ・

  • 「コミックマーケットコミケ88C888/152日目サークルチケット」
  • ¥14,000(落札代金)
  • 2015/08/06(売買終了日)
  • 「1(件の入札)」
  • 「syultupinn」さんが販売(出品)


です。 

さて、今回はこれまで~。


この「コミックマーケットコミケ88C888/152日目サークルチケット」の在庫はこちら ★→ コミックマーケットコ←こちら★
【2016/05/03の景気対策】
<中国>「爆買い」対策 空振りか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160502-00000083-mai-bus_all

政府としても、国民の不満の種が増える事態は避けたいのが本音で、日系旅行会社の関係者は「税関での検査で見逃されるケースが多いようだ」と明かす。


【・】2chのスレでは炎上ぎみですね。
国内にないものは輸入するしかない輸入関税が高いので爆買が横行する中には業者も多いと聞く。つまるところ金持ちがいる以上国内にないものはどんな形をとっても買うよ。
中国産は、所詮3流品ですからね。。中国の方もよくわかっておられる。。

さて、今日はこんな感じですね♪


GW5


では本日の注目検索ワード。 2016/05/04に調べた、kizashi検索急上昇ワードランキング8位は、「GW5」でした。 10:00:07に調査したところ 「ネットで評判のキザシ緊急キーワードでブログの噂8位の検索単語」とのことです。 

更新されると別のキーワードになってるかもしれません。 お宝キーワードを探すにはリアルタイムでチェックしましょう♪












nice!(0)  トラックバック(0)