So-net無料ブログ作成
検索選択

大矢真那のイベント(2016/12/29)

大矢真那のイベント画像とか



大矢真那の整理券、イベント「重ねた足跡・チームS」

▽ 2016/12/29から SKE48劇場(^^)/



護あさな 並みにセクシーなボディラインが良い、重ねた足跡・チームSeventの衣装、このファッションはそりゃチェック(^_^)v 服の着こなしってやっぱり素材がいいから?と、素人との差を感じてしまう・・・












【2016/12/12の成宮の引退理由】
成宮寛貴氏 弟のことを考えて引退か 18年来の「親友」明かす…「悪夢を見る」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000008-mai-bus_all

成宮寛貴氏(34)の親友という男性が11日、フジテレビ系「Mr.サンデー」に出演し、成宮が疲弊しきっていたことを明かした。男性は「本当は役者としてやっていきたいけど弟さんのこともある」と話し、成宮が弟のことを考えた上で引退を決めたのではとほのめかした。


【・】こんな感想が見つかったのですが、なかなか鋭いかも。
美談の方向に持っていこうとするところが呆れる。薬物をやってるか聞かれて「覚えがない」と言うか?証拠の肉声だって、やろうと思えばどうにでもできる。
やってないなら普通はフライデーに怒り爆発の言葉が並んで然りだよ。盛られてたけど、引退して違約金払って東南アジア行ってきますってかw

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

山口磨美@舞台(2016/12/18)

山陽国際ゴルフクラブ口コミホームページ


では今日のトラフィックがあるキーワード、2016/12/14に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「山陽国際ゴルフクラブ口コミホームページ」でした、09:44:25に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

といいつつ、変更されてるはず、お宝キーワードを探すには改めて公式ページをチェックしたいですね。











【2016/12/09のポケモンGO】
ポケモンGOの「謎の仕様変更」 広告ビジネス本格化の予兆か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000504-san-sctch
ポケモンGOの新機能「Nearby(近くに居るポケモン)」が北アメリカ大陸全土とヨーロッパの大部分に導入された。ナイアンティックは、これまで一部の地域に限定してテストを行っていた。しかし、最新アップデートでは仕様が大きく変更されており、ユーザーから不満が噴出している。

【2chのコメント集とあなたの感想の違いは?】 】
セオリーどおりに課金アイテムじゃないの?レーダー150コインとかで。へたにコーヒー1杯で何時間も粘られたら困るよね。
今までは道路上にいようがなんだろうが表示されてれば取れたんだからね。店に入らないでもポケモンは出るわけだし、むしろ車で充電しながらやると思うよ。危険なところに立ち入る危険性なんてなかったんだけどな。どうかな?

ということで。


ロックvsペーパー&シザーズ・舞台情報



山口磨美(ヤマグチ マミ)のチケット「ロックvsペーパー&シザーズ」の舞台が、2016/12/18の18:00から新宿シアターモリエールでで開催ですよ、



楽オクで出品されそうな「舞台を現場で楽しめる!!」って 山口磨美のか~、知ってるよって?



注目の0ロックvsペーパー&シザーズ舞台衣装、SNS用に撮影もNGだよ、楽しみだね、芸能ニュースサイトとかでサンプルが一般公開するでしょう。


山口磨美の舞台に行くだとしたら、「ロックvsペーパー&シザーズ」知ってた? 










nice!(0)  トラックバック(0) 

田名部生来のチケット

roni福袋


それで今日の検索されてる検索ワード、2016/11/28に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「roni福袋」でした、08:50:23に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

更新されると変更されてるはず、ニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











田名部生来@「僕の太陽・AKB48」公演



田名部生来(タナベミク)のおもしろい「僕の太陽・AKB48」 のチケット、公演は、2016/11/29 18:30~ AKB48劇場です。






田名部生来の公演に参加してご覧になるなら、「僕の太陽・AKB48」ユーチューブではよく見ますよね。AKB48劇場へ電話で確認して確認しましょう。



「僕の太陽・AKB48」のサンプルレビューや画像の評価、この公演イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能す、




【2016/11/09のブラック企業?】
博多陥没 「賠償金は必要なところに」受け取り辞退の経営者も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161119-00000040-san-l40
はかた駅前通りに面する「タカラ薬局」には、事故が起きた8日、避難勧告が出た。9日には再開でき、休業は1日だけだったが、数十万円の損害が見込まれる。 それでも岡村由紀子社長は市職員に「賠償金はいりません。市で他に役立つことがあれば、そのことに使ってほしい」と申し出た。現場そばにある「九州総合診療クリニック」(岡田享子院長)も、賠償金の受け取りを辞退する。

記事にでている辞退者は両方とも、トップが女性なんですね。女性の方がこういうときの考えや判断は、利益のみにとらわれない柔軟さや寛容さを持っているんだろうか。
辞退したところでニュースになるなんて限らないから売名を狙ったなんてとても思えないですよね。懸念点は、辞退した分を本当に行政が意義ある使い方をしてくれるかです。

ということで。


続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

福地礼奈@「会いたかった・チーム8」

会いたかった・チーム8



福地礼奈(ふくち れな)のイベント特典は「福地礼奈の会いたかった・チーム8を体験できる!」です。

2016/11/12で、時間は14:30~ AKB48劇場にて、ファンの方にはおまたせ、って、本人を見たら緊張しそうw今すぐ日程をチェックしてみて、これからガツン!と人気が出たらブログなんかでアクセスが集まりそう、


このパフォーマンスの参加に必要なのは「会いたかった・チーム8」のライブ整理券です。タイトルもニコニコ動画映像ではよく見ますよね。参加するにはAKB48劇場へ、電話で問い合わせてみましょう。












元カレ復縁メール復縁セラピスト


今から公開する検索されてる検索ワード、2016/11/15に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「元カレ復縁メール復縁セラピスト」でした、10:12:32に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

といいつつ、変更されてるはず、最新情報は改めてチェックしましょう♪











【2016/11/15の学生におすすめのバイト】
東大、女子学生に月3万円の家賃補助 来春に初めて導入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000074-asahi-soci

自宅から駒場キャンパス(東京都目黒区)までの通学時間が90分以上の女子学生。主に1、2年生が過ごす駒場キャンパスの周辺に、保護者も宿泊でき、安全性や耐震性が高いマンションなどを約100室用意。家賃を月額3万円、最長で2年間支給する。保護者の所得制限もつけない。東大は現在、女子学生の40%が自宅以外から通っている。


ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?
国際番付上げないとそういう人材も来なくなるんですよ。世界的に有力な大学で学位取ろうとするのは当然のこと。   女子だけ?って不満がでるよね。でもアンケートのバイトや http://epicangelconference.com/スマホでできる副業とかやらないとお金がないよね。
そもそも、オンナノコが上位校に行くなんてけしからんっていう社会の空気感があるから、女子が学力を高めようというやる気を損なっているんでしょう。そういうことが問題なんだと思うわ。

さて、今日はこんな感じですね♪



nice!(0)  トラックバック(0) 

惣田紗莉渚の整理券

惣田紗莉渚@「0start・チームKII」イベント



惣田紗莉渚(ソウダ サリナ)

「0start・チームKII」 整理券

イベント

2016/10/29 13:00~

SKE48劇場






惣田紗莉渚のイベントに参加してみるでしたら、「0start・チームKII」(^_^) SKE48劇場へ問い合わせてみましょう。



「0start・チームKII」の動画レビューや画像の評価、このイベントイベントのレビュー、評判をカキコするなんて楽しいね、


【2016/10/22の原発のコスト】
<仏高速炉>「半額負担」日本に要請へ 開発費5700億円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-00000007-mai-int

ASTRIDは日本政府が高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)の代わりに高速炉を開発するため共同研究を計画し、フランス側は日仏で開発費を折半したい考え。研究成果も両国で共有するとしているが費用の上振れも予想される。巨額の折半負担には反発もあり、日本政府は慎重に検討する見通しだ。


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
”耐震性が劣る”という時点でもう無理だ。それに共同開発って成功したのを聞いた事が無い。必ず後で誰が権利を持つかだのでいろんな問題に発展する。なんだか最近日本は銭をタカられるばかりで、税金がどんどん外に使われている。
日米原子力協定の更新が2018年だからそれまでは真面目に検討している姿勢をアメリカに見せる必要があったりする。単純にNOと言えば済む問題ではない。批判するならちゃんと勉強してからね。

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

杉原杏璃のお話タイム+握手タイム(2016/10/22)

鈴木雅之ディナーショー 2016


今回の注目検索キーワード、2016年10月15日 の 12時:25分:02秒 に調べたお宝キーワードランキング人気の、「全日本大学駅伝2016 予想」、「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」

 

どっかのvine放送とかでしょうね、

ほか、「鈴木雅之ディナーショー 2016」、「ベロチュウサンプル」、「交通安全標語例」、でした、またね♪

関連グッズ【→全日本大学駅伝2016 予想←●】









杉原杏璃のおしゃべりタイムと握手可



★杉原杏璃のトレーディングカード、トークショー+握手タイム「杉原杏璃~ファイナル~」(^_^)v

 2016/10/22から ソフマップA館8Fイベントスペース



♀くるみひな 並みにセクシーな、水着、ファッションは前身を舐め回すように楽しもう 芸能人のコーディネートは、流行遅れでもそれっぽく見えたりしますしね、












【2016/10/13のこれが原発だったら・・・】
火災ケーブル、35年交換せず=経年劣化か、因果関係調査―都内の大規模停電・東電
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00000006-jij-soci

東京都内の約58万6000戸に影響が出た大規模停電で、原因とみられる火災が発生した埼玉県新座市の東京電力施設内のケーブルについて、東電が設置から約35年間、一度も取り換えていないことが13日、同社への取材で分かった。


【・】2chのスレでは炎上ぎみですね。
原発からケーブルまで、メンテもくそもない。原発が稼働していないと停電する!どころか、こいつらの仕事がずさんだから停電するんじゃん。脱原発の負担で設備投資ができなかったとか馬鹿なこと言っている人がいる。35年も脱原発していないぞ。
かげさまで昨日はエレベーターに閉じ込められました。人生ではじめて目の前でJKやOLのオシッコを拝むことが出来ました。感謝感謝!翌日のエレベーター掃除するおばちゃんの気持ちも考えよ…

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

鈴木ふみ奈のカレンダー

鈴木ふみ奈@「2017年版カレンダー」握手会



鈴木ふみ奈(スズキフミナ)の噂の「2017年版カレンダー」 のカレンダー、握手会は、2016/10/16 16:00~ 書泉ブックタワー(秋葉原) 9Fです。






鈴木ふみ奈の握手会に参加してみるだったら、「2017年版カレンダー」ファンにはSNSで伝わるから、すごい時代ですよね。書泉ブックタワー(秋葉原) 9Fへ聞いてみましょう。



「2017年版カレンダー」の動画レビューや画像の評価、この握手会イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。




【2016/09/22の末期乳がんの症状】
乳がん闘病中の小林麻央が明かした「骨に転移」の意味
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000023-nkgendai-ent

「骨に転移したとなると、『ステージⅣ』ということでしょう。常識的に見れば手術はもはや難しい段階です。転移した骨として考えられるのは脊椎や肋骨辺りでしょうか。これによって痛みが伴いますが、転移した骨周辺ばかりでなく、全身にも広がりますので、つらいところですね」


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
これは医療用語では「無理」なんだよ。わかってください。残念ながら、今頃発表しているということは年を越せるかどうかというところでしょうね。
0じゃないとかいう人たちがいるから医者が困る。「非常に難しいです」というとまだ望みがあるという意味に捉えられる

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

加藤夕夏のライブ入場券

加藤夕夏@「ここにだって天使はいる・チームN」Stage



加藤夕夏(カトウユウカ)の噂の「ここにだって天使はいる・チームN」 のライブ入場券、Stageは、2016/9/20 18:30~ NMB48劇場です。






加藤夕夏のStageに参加条件は「ここにだって天使はいる・チームN」 NMB48劇場へ電話で確認して確認してみてください。



「ここにだって天使はいる・チームN」のサンプルレビューや画像の評価、このStageイベントのレビューとか評判を書き込む人を募集中、





ウェブリブログはすぐにアカウント凍結になるので利用しない方が賢明ですね。 アメブロやシーサーブログなど便利な無料ブログがいっぱいありますから。
【今日のニュース】
エキスパ・メール配信サービスが無料
エキスパ

エキスパ. ログイン. ログインIDを忘れた方はこちら

アスメルやジェイシティのようなステップメールが無料で利用可能!
アフィリエイト初心者にぴったりの、0円でとりあえず始められる副業システムの特典付き登録はこちら。エキスパ メルマガ

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

Ange☆Reveのライブ&特典会(2016/9/27)

ラピュールレポ


さて、今から公開する注目キーワード、2016/09/12に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ラピュールレポ」でした、11:25:47に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

でももう、変更されてるはず、お宝キーワードを探すには改めて公式ページを評判も比較してくださいね、











【2016/09/08の結婚式の日程】
福原愛結婚していた!交際公表の江宏傑と今月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160908-00000010-nksports-spo
今年4月に交際を公表していた卓球台湾代表の江宏傑(こう・こうけつ、27)。8月のリオデジャネイロ五輪までは卓球に集中する一方、遠距離で愛を育んできた。リオ五輪団体銅メダルの好結果も、決断を後押ししたとみられる。今後は妻として現役を続行する予定だ。
【・】2chまとめより引用
保守的になって国際結婚をする男性も当然減りそうだったけど、そんな男性たちにも良い影響を与えるし、こうやって国際結婚することで男性たちもまた国際結婚する人が増えるだろうし。
これって愛ちゃんの国籍は日本のままって事?国際結婚の場合の手続きが良く判らないが、相手の国籍はどうなるんだろ?

ということで。


雑誌の!Ange☆Reveのライブ&特典会画像あり



Ange☆ReveのCD、ライブ&特典会「Colorful」△

 2016/9/27から アキバソフマップ1号店8F□



白石みずほ のようなオーラを漂わせる、Colorfulライブ&特典会衣装、ぜひファッションは間近で確認でしょう~(^_^;) タレントのコーディネートはブランド物じゃなくてもよく見えてしまうのです、芸能人パワー!












続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

中村歩加の入場券

中村歩加@「パジャマドライブ・チームNIII」LIVE



中村歩加(ナカムラ アユカ)

「パジャマドライブ・チームNIII」 入場券

LIVE

2016/9/3 13:00~

NGT48劇場




新作フィギュアが続々登場!もえもえアイテムをチェック

中村歩加のLIVEに参加条件は「パジャマドライブ・チームNIII」2ちゃんねるでは、知ってると言えば知ってるかな。 NGT48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。 



「パジャマドライブ・チームNIII」の動画レビューや画像の評価、このLIVEイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。 



ウェブリブログはすぐにアカウント凍結になるので利用しない方が賢明ですね。 アメブロやシーサーブログなど便利な無料ブログがいっぱいありますから。
【今日のニュース】
エキスパ・メール配信サービスが無料
エキスパ

エキスパ. ログイン. ログインIDを忘れた方はこちら

アスメルやジェイシティのようなステップメールが無料で利用可能!
アフィリエイト初心者にぴったりの、0円でとりあえず始められる副業システムの特典付き登録はこちら。エキスパ メルマガ

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0)