So-net無料ブログ作成
検索選択

冨吉明日香の入場券

冨吉明日香@「森保まどか 生誕祭・最終ベルが鳴る・チームKIV」ステージ



冨吉明日香(トミヨシ アスカ)

「森保まどか 生誕祭・最終ベルが鳴る・チームKIV」 入場券

ステージ

2016/8/20 12:30~

HKT48劇場




新作フィギュアが続々登場!もえもえアイテムをチェック

冨吉明日香のステージに行くでしたら、「森保まどか 生誕祭・最終ベルが鳴る・チームKIV」しってました? HKT48劇場へ電話で聞いてみましょう。 



「森保まどか 生誕祭・最終ベルが鳴る・チームKIV」のサンプルレビューや画像の評価、このステージイベントの口コミ、評判を書き込むことができるのです。 


【2016/08/22の不仲説】
吉田沙保里も笑顔で日の丸 「タカマツ」ペア別行動… 閉会式に日本選手団が登場/リオ五輪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00000521-san-spo

バドミントン女子ダブルスで金メダルを手にした「タカマツ」ペアの高橋礼華(日本ユニシス)はブラジルの旗を振りながら入場。高橋の隣に松友美佐紀(同)の姿はなく、松友は山口茜(再春館製薬所)と歩いていた。


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
松友選手の美貌からこれからメディアに良いように利用して騒ぎ出すと思うけどペアの仲を壊すような持ち上げかたをされそうで怖すぎる。
恋人だって夫婦だって、ずっと一緒にいないし。変なタイトル!吉田さんが笑顔だったのは良かったね!

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

東凛の写真集

東凛@「Presents」サイン会



東凛(アズマ リン)のおもしろい「Presents」 の写真集。 サイン会は、2016/9/18 16:00~ 書泉ブックタワー(秋葉原) 9Fです。 






東凛のサイン会に行ってみるでしたら、「Presents」2ちゃんねるでは、売れてきてるみたい。 書泉ブックタワー(秋葉原) 9Fへ聞いてみましょう。 



「Presents」の動画レビューや画像の評価、このサイン会イベントの思ったことや噂をコメントするなんて楽しいね。 




【2016/08/18のオリンピック女子レスリング】
伊調馨、女子史上初の五輪4連覇!残り5秒で執念の劇的逆転V
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000008-spnannex-spo
レスリング女子フリースタイル58キロ級の伊調馨(32=ALSOK)が17日、決勝でワレリア・コブロワゾロボワ(ロシア)を下し、五輪4連覇を達成した。全競技を通じて個人種目の五輪4連覇は男子4人が達成しているが、女子では史上初の快挙となった。
【・】2chまとめより引用
お姉さんが引退するときに、姉妹揃って現役引退というような話しがあったけど、あの時に引退しなくってよかったぁ。本当におめでとうございます!!
吉田選手の影になっちゃうけど、選手の中では、一番のファンです。心密かに応援していました。 いのかもね。

ということで。


続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

西銘駿の写真集

【2016/08/15のオリンピックテニス】
錦織が銅メダル獲得 日本勢96年ぶりの快挙、ナダル撃破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00010002-tennisnet-spo

錦織圭(日本)が第3シードのR・ナダル(スペイン)を6-2, 6-7 (1-7), 6-3のフルセットで破り、1920年のアントワープ・オリンピック(ベルギー/アントワープ)の単複で銀メダルを獲った熊谷一弥(日本)以来となる日本勢96年ぶりの銅メダルを獲得する快挙を成し遂げた。


【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。
ゆとり世代から過去最高レベルの選手が誕生しているな!結果で黙らせる若者かっこいい!準決勝勝つほうがまだ可能性あるかなーと思っていたんだが・・・ 勝っちゃったよ。
ドーピング検査が厳しくなって外国人がドーピングしにくくなってるせいじゃないかな。

今回は以上で~す♪


西銘駿@「SHUN」握手会



西銘駿(ニシメ シュン)のカワイイ「SHUN」 の写真集。 握手会は、2016/8/11 13:00~ 福家書店新宿サブナード店です。 






西銘駿の握手会に参加するには、「SHUN」ワイルド三人娘とカブらなければいいけど。 福家書店新宿サブナード店へ確認して確認してみてください。 



「SHUN」の動画レビューや画像の評価、この握手会イベントの思ったこと、評判をカキコする人を募集中。 




続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

太野彩香@イベント(2016/8/10)

【2016/07/29の斎藤佑樹】
佑ちゃん、4回途中5失点KO 316日ぶり勝利ならず…2軍落ち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-00000505-san-soci
栗山監督が投手交代を告げた。斎藤は3回2/3で88球を投げ、6安打5失点。3四球を与え、奪った三振は1個だった。

【2chのコメント集とあなたの感想の違いは? 】
申し訳ないけど、プロの一軍で通用する投手ではないってことかな…。 それでもハンカチ王子がクビにならず、もあるようですね。
監督は鷹の背中見えても捕まえる気が無いのかな…彼には頑張って欲しいけどこの時期にわざわざ出さないで欲しかった…

ということで。


切手買取 相場 プレミア


今回の検索されてる検索ワード。 2016/08/14に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「切手買取 相場 プレミア」でした。 11:05:56に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。 

更新されると変わってるかもしれないのでトレンドアフィリのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











パジャマドライブ・チームNIII
・イベント関連



太野彩香(オオノ アヤカ)の整理券「パジャマドライブ・チームNIII
」のイベントが、2016/8/10の18:30からNGT48劇場でにて。  いずれは、ドリームステーションなんてのもあるかも?どうですか?



ビッダーズで出品されそうな「太野彩香のパジャマドライブ・チームNIII
を楽しめる!!」って 太野彩香のか~。 LINEの裏アカはガセだと思ったな-。 



、0パジャマドライブ・チームNIII
event限定の洋服。 盗撮などの違法行為も禁止だ。 今ではブログがあるから告知が拡散するよねもいるはずはずです。 ネットのニュースサイトとかで動画が公開するといえます。 


太野彩香のイベントに行くだとしたら、「パジャマドライブ・チームNIII
」LINEの裏アカはガセでしたけどね。 










nice!(0)  トラックバック(0) 

北川綾巴@ステージ(2016/8/5)

シルクドゥソレイユ時間


今から公開するトラフィックがあるキーワード。 2016/08/09に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「シルクドゥソレイユ時間」でした。 09:26:24に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。 

でも今は変更されてるはず。 今の情報はリアルタイムでチェックしましょう♪











重ねた足跡・チームS・ステージ口コミ



北川綾巴(キタガワリョウハ)の入場券「重ねた足跡・チームS」のステージが、2016/8/5の18:30からSKE48劇場でです。 だから行われちゃいます。 



ファンサイトによると「北川綾巴の重ねた足跡・チームSを体験できる!!」というお宝グッズをプレゼントしてもらえます。 北川綾巴のか~。 画像だけでもチェックしてみては?



写真撮影の重ねた足跡・チームSステージ衣装。 音声録音などは禁止らしいよ。 ルールは守ろうも何人かはいます。 ネットのニュースサイトとかでサンプルや、取材が紹介されるでしょうね。 


北川綾巴のステージに参加するには、「重ねた足跡・チームS」画像だけでもチェックしてみては? 









【2016/08/07のポケモンGO】
「ポケモンGO」任天堂本社でやってみたら…「ど、どういうことなんだ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-00000002-wordleaf-pol

任天堂によると、ポケモンを出したりポケストップを設置したりする設定は、ゲームを開発したナイアンティック社が行っているとのこと。設定に関しては、任天堂としてはノータッチだということです。


2chでも鋭い意見がおおいですね。
レアポケモン一覧  ミーハー魂と、コレクター魂を上手に掴んだゲームだと思います。
あとは、本当にこのゲームが好きな人だけが残っていくのだろうと思います。

さて、今日はこんな感じですね♪



nice!(0)  トラックバック(0) 

野々原さやねのチケット

アイドルウォーズzエロ


本日のトラフィックがある検索ワード。 2016/08/01に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「アイドルウォーズzエロ」でした。 09:37:45に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。 

でも今は変わってるかもしれないのでトレンドアフィリのキーワードは改めて公式ページをチェックしたいですね。 











【2016/07/27のリオオリンピック】
ブラジル現・前大統領、五輪開会式への出席拒否
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-00000002-wordleaf-pol

弾劾手続きの開始を受けて停職中のブラジルのジルマ・ルセフ(Dilma Rousseff)大統領と、その「後見人」とされるルイス・イナシオ・ルラ・ダシルバ(Luiz Inacio Lula da Silva)前大統領が、来月5日のリオデジャネイロ五輪開会式に出席しないことが分かった。関係者らが26日、明らかにした。


2chでも鋭い意見がおおいですね。
れで、オリンピック要らなくね?っていう人増えるんだろうな。こんなオリンピックなら出ない方が良かったって、後悔する選手は何人居るだろうか?
私もとんでもない国で開催してしまったと思う。まだ開催されたことのない国でということでリオに投票したIOC委員は多いと思うが今後はリオが反面教師になると思う。

さて、今日はこんな感じですね♪


野々原さやね@ワンマンライブ



野々原さやねのチケット、ワンマンライブ「新生Food&culture“ピュア ピュア”公演やっちゃうよ」 2016/7/31 11:30~ 水戸ライトハウス



ゲットイベント限定:ワンマンライブを現場で楽しめる! ♪

野々原さやねのワンマンライブに条件が良く気になれば、「新生Food&culture“ピュア ピュア”公演やっちゃうよ」 水戸ライトハウスへ電話で確認するのが安全です。 ってサイトを見ると、朝水れい もいいじゃん、なんて思っるとか。 流出画像とか暴露されないことを祈ります。 


"









続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

仮面女子@「仮面女子Cafe&Theater」

【2016/07/22の都知事選】
「鳥越氏vs.文春」橋下氏もツイッター参戦「事実無根なら言論で大喧嘩を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000001-wordleaf-soci

「報道の自由を最も尊重しないのが鳥越さんだった」「この程度で逃げ回っているなら知事になる資格なし」――。21日発売の週刊文春によって過去の「淫行疑惑」を報じられた東京都知事候補のジャーナリスト鳥越俊太郎氏(76)に対し、前大阪市長の橋下徹氏(47)がツイッター上で批判コメントを連投している。


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
もし仮に鳥越さんが都知事になってもこりゃ舛添さんに負けないぐらいのトラブル続きになりそうだわね。
訴えるのはいいだろうけど、違うなら堂々と出てきて説明する必要もあるんじゃないのって思うが。政治家向きではない人ですよね。桝添さんと似てます。

さて、今日はこんな感じですね♪


仮面女子Cafe&Theater



仮面女子()のイベント特典は「仮面女子の仮面女子Cafe&Theaterを生でみられる」です。 

です。 時間は~ 仮面女子カフェ『P.A.R.M.S』にて。 好きな方にはおまたせ、やっと生で会えるチャンスですね。 今すぐ日程をチェックしてみて。 これを機にどかーん!!と仕事が増えたらお宝グッズになりそうだし。 


このステージの参加に必要なのは「仮面女子Cafe&Theater」のチケットです。 タイトルもニコニコサンプルではよく見ますよね。 参加するには仮面女子カフェ『P.A.R.M.S』へ確認して確認しましょう。 












BUFFALOwxr-1750dhp wifi 切れる


今から公開するトラフィックがあるキーワード。 2016/07/29に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「BUFFALOwxr-1750dhp wifi 切れる」でした。 10:55:28に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。 

でも今は別のキーワードになってるのかもしれません。 ニッチキーワードは改めてチェックしましょう♪












nice!(0)  トラックバック(0) 

大川莉央@パフォーマンス(2016/7/20)

僕の太陽・女性限定・AKB48・パフォーマンス0



大川莉央(オオカワ リオ)のライブ整理券「僕の太陽・女性限定・AKB48」のパフォーマンスが、2016/7/20の18:30からAKB48劇場でで開催ですよ。 



公式ブログによると「大川莉央の僕の太陽・女性限定・AKB48を体験できる!!」がもらえるんですね。 大川莉央のか~。 ニコニコサンプルではよく見ますよね。 



撮影会の僕の太陽・女性限定・AKB48パフォーマンス衣装。 写真撮影・動画ムービー撮影不可なんですって。 。 アイドルサイトとかでサンプルが公開するでしょう。 


大川莉央のパフォーマンスに参加条件は「僕の太陽・女性限定・AKB48」ニコニコサンプルではよく見ますよね。 









【2016/07/10の選挙速報】
【参院選】選挙にいかない若者はバカですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00010000-bfj-soci
「能力がないから辞めてしまえ」などと、職員への暴言を繰り返し区役所の業務に支障をきたしたとして大阪市が府内に住む男性に対し損害賠償を求めた裁判で、大阪地裁が男性に対し80万円の賠償を命じていたことがわかりました。
【v】目立ったコメントがありましたが、あなたの感想はどうですか?
昔会社の研修でクレーマーこそ大切なお客様なんてのがあったが実務に入るとそれは完全に建前だったと言うことがよく分かった!
要するに他に構ってくれる人がおらず、この人にとって社会との接点がこれだけなんだろう。ネットで粘着してる奴と本質は同じだと思う。 6693 。

まぁ、掲示板の情報ですけどね。


ヨシダナギぼかし無し サンプル


では今回のアクセスが多いキーワード。 2016/07/21に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ヨシダナギぼかし無し 動画」でした。 10:21:38に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。 

といいつつ、変更されてるはず。 ニッチキーワードは改めてチェックしましょう♪












nice!(0)  トラックバック(0) 

高柳明音の公演(2016/7/3)

テレビの!!高柳明音の公演



高柳明音のチケット、公演「0start・チームKII」

 2016/7/3から SKE48劇場(^_^;)



▲松本みなみ 並みにセクシーなおっぱいがたまらない、0start・チームKII公演衣装。 ぜひ衣装は間近でチェックしたいね♯ 女の子らしい女の子なら服の着こなしってやっぱり素材がいいから?なんて思っちゃったり。 












【2016/07/07の社会のゴミ】
女子中生ひき逃げ容疑で64歳男逮捕「向こうが当たってきた」 大阪・枚方
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160707-00000507-san-soci

枚方署によると、現場は片側1車線の直線で、門松容疑者は対向車線の女子生徒をすれ違いざまにはねた。現場を通りかかったオートバイの男性が門松容疑者を追跡。門松容疑者は現場から約1キロ離れた場所で停車し、男性が110番したという。


2chでも鋭い意見がおおいですね。
分別盛りの大人が、と思ったけれどこの歳になっても分別のない大人がいるんだねえ。
本当に相手から当たってこられたとしても、事故を放置して逃げたら負け。バイクと自転車の優位性でも負け。理不尽でも素直になるしかないのよオッサン。

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

大場美奈のライブ入場券

ステーキ


今回紹介するのは 2016年7月5日 の 12時:47分:47秒 に調べたついっぷるトレンドランキング人気の、「ステーキ」。 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」

 

プレスリリース配信でしょうか。 

ほか、「引っ越し」、「花江」、「ローカル」、でした。 またね♪

今回の注目キーワード。 2016/07/05に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「ステーキ」でした。 12:47:47に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのこと。 

でももう、更新されているかも。 新しいキーワードはリアルタイムで公式ページを比較しておくと安心です。 











【2016/06/21の違反切符の裏技】
殺人などの重要犯罪、503事件を捜査放置 大阪府警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160701-00000009-asahi-soci

全65署中61署で、1975~2012年に起きた計2270事件の捜査と証拠品計8345点が放置されたまま、時効が成立していた。殺人も10件含まれ、強盗や強姦(ごうかん)などを加えた重要犯罪の放置は503事件に上る。異動時に引き継がず、証拠品も置き去りにされたとみられる。


TVのCMで不眠症の方などがチェックしているみたいですね。
中には真面目に仕事している警察官もいると思うが、同じように見られるのは悲しいだろうな。
本当に警察って出来るだけ仕事を減らそうとするよね。民間組織ならともかく、公務員がそれじゃあダメだよ。

さて、今日はこんな感じですね♪


大場美奈@Stage(^o^)



大場美奈のライブ入場券、Stage「0start・チームKII」(^_^)v ★2016/7/6 18:30~ SKE48劇場



ゲットできるイベント限定特典は、大場美奈の0start・チームKIIを生でみられる 〃

(^^;)大場美奈のStageに行くでしたら、「0start・チームKII」 SKE48劇場のブログで条件を確認しておくと失敗しません。 ってサイトを見ると、Rita もいいね、とか思っるとか。 フェイスブックもチェックだね。 


"









続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0)